2012年2月12日日曜日

「あいうえお」ラン:「い」 板橋駅

板橋駅
「あ」の赤羽駅の帰りに、「い」の板橋駅に行った。


板橋駅前
タクシーが結構駅前ロータリーにとまっていたのが印象的だった。駅しまってるのに。


赤羽駅から南へ向かい、十条銀座を通り抜けた。
さすがに夜遅すぎて誰もいなかった。
左のアーケードの写真が、そのときの十条銀座の様子。




















 今日のルートは左の通り。
iPhoneのアプリ「Nike+GPS」のショット。
赤羽に行くことは決めていたので、走っている途中で思いついたわけではないのだが、遠回りしちゃったよ。

ちなみにキンシオの「あいうえおの旅」で「い」は「伊勢佐木(神奈川県横浜市中区)」だったようだ(Wikipedia キンシオ調べ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿