2012年5月7日月曜日

海老名ビナウォークの「キンシオ」トークショー

昨日5/5(土)はtvkのテレビ番組「キンシオ」のキンさんがtvkのイベントでトークショーをするということで私としては「あいうえお」ランをやっている以上行かねばと。
で、海老名のビナウォークにいってきました。
キンさんのイベントはあるかもしれないけど、テレビ番組「キンシオ」のイベントは珍しい。

当日は天気にも恵まれた良い一日でした。

海老名駅。

海老名駅東口にある商業施設のビナウォーク

ビナウォークの 1F中央にステージがあり、そこでイベントが開かれました。

下の写真はステージそばにあったイベントスケジュール。


キンシオトークショーは
tvk開局40周年、ビナウォーク オープン10周年の記念イベントのなかの1コーナーで、
15:00~15:30の予定ということでした。

私が着いたのは15:10くらいで、既に始まっていました。



聞けたトークショーの内容としては、「あいうえお」の旅を振返りと「123」の旅について。
面白かったです。

キンさんのイベントまたいってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿