2012年4月20日金曜日

Bluetoothキーボードのすすめ



ブログを更新するのは少なからず手間ですが、記事にまとめるのって広くみんなに知らせるのって楽しい。リアクションがあったりすると尚更ですね。

しかし、Twitterならともかく、またTwitterではないので書く文書の長さもある程度長くなってしまうことを考えると、キーボードで打ちたいと思うのが正直なところ。となると、腰を据えてPCで書くと、なるとなかなか時間がとれなかったりで書くのが億劫になっちゃったりすりんですよね。だからこそ手間とか思っちゃったりする。

で、そんなときはBluetoothキーボード。これがあれば、iPhoneなどにパパッと書けちゃいます。
私はAppleのを購入しました。


ちょっと前からiPhoneでも使えるということで、話題の「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」。なんか最近Amazon.co.jpでは2,000円を下回るぐらいなんですね。これはやすい。私も買おうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿